あー・・・と

2015.01.31 (Sat)
ガルシア小噺あぷしようと思ったんですけど、
なんか今上げていいものか迷っちゃいました。
ちょっと保留。

あ、『消えない虹』使ったお話も書いたんだった。
そっち上げようかな。
“if”だしあれはそう悲惨な話でもない。



今日は午前中髪切ってもらってきました。
15センチくらい。
それでもまだ長いです。
で、職場で飲んでいる玄米茶を買いにわざわざ隣町まで行ったのに
売ってなかった!!
最初はイ○ンで買ったんですけど他のスーパーにもあると思ったらなかった(-_-;)
無駄足だったぜ・・・。
もう密林ででっかいの買おうかな・・・。

密林といえば、もうすぐワンオクのニューアルバムがリリースされるし
聖(セイント)☆お兄さんも新刊が出る。
見も心も懐も寒いのに欲しい物だけはたくさんある。


いかんな、物欲にまみれていて。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/866-32bdf158
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top