書いた!!

2015.01.30 (Fri)
不安要素の(あんまり)ないお話!!
近日中にあぷします。
その前にガルシア小噺ですねー。

しかし今日はもう眠剤を飲んでしまったのでまた明日。
明日は大雪の予報ですが、髪を切ってきます(-_-;)
私が何か行動を起こそうとすると必ず雪が降る。
『ホビット』最終章観に行ったときもすげー雪に見舞われました。
私が出かけると雪が降るんですけど、
私の日頃の行い、そんなに悪いんですか( ̄∀ ̄;)


ってすっかり忘れてたけど終わらざりし!!
指輪!!
読まなきゃ!!今年中に!!
まだ始まったばっかだと思ったらもうクリスマスになりますよ!!(←いくらなんでも早すぎ)
読んだり書いたりしながら日々を充実したものにしたいです。
って、達成できそうにない目標を掲げるのはやめよう( ̄ー ̄;)
とにかくあの二作は今年中に読む!!
頑張る!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/865-0be90fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top