
--.--.-- (--)

甘いもの欠乏症

2015.01.30 (Fri)
食べ物じゃなくて、お話のほうで。
甘いお話が読みたい書きたい!!
読むと書きたくなるから書きたい!!
あれか、薄桜鬼の影響か。
他のゲームをしたことがないからわからないんだけど、
薄桜鬼は糖度低めのお話だとのこと。
でも私には十分すぎるほど甘い。
主に総司とかデレ後の土方さんとか。


甘いお話・・・と思ってみても、私が書き出すとなぜかギャグる。
しかも赤の紋章のあの殺伐とした世界だというのに。
というかキャラ崩壊する( ̄∀ ̄;)(『下戸と酒豪』なんかいい例ですね)
ジェフとエレナで“if”やろうもんならジェフは人が変わるしエレナはデレるし。
エレナをデレッデレにすることは楽しいんだけどさ。
ウィルが相手になろうものなら猟奇的なことになりかねないからよくよくネタを考えなきゃいけないし。
ウィルはもう十分苦しんだからせめて“if”の中でくらいおいしい思いをさせてあげたい・・・!

しかしあれだなー、エレナとガルシアに接点を持たせてみたかった。
絶対に無理なんだけど。
ガルシア愛。
昨日一昨日くらいで書いたガルシア小噺、あぷしよう。


・・・って、ここまで書いておいて今思ったんだけど、
薄桜鬼の影響っていうか『消えない虹』の影響なんじゃないか?( ̄∀ ̄;)
カルロス編の『The Beginning』もワンオクの同名曲に感化されて書いたんだし。
ガルシア小噺は、虹という言葉はかすりもしないので
タイトルに『消えない虹』という言葉は持って来れませんでした。
ジェフとエレナで『消えない虹』書いてみるかな。
いや、『Lady of Sky』がすでにあんな感じだからもういいかな。


とにかくなんか甘いもの書きたーい!!Σ(`Д´)ノ


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/863-63f4c1d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
