なんか不完全燃焼

2015.01.29 (Thu)
ガルシア夫妻の馴れ初めのお話、何とか書ききったんですが、
なんか不完全燃焼。
いや、台詞はいい。
言わせたいことは言わせられた。
多分、時系列がアレだからだろうな、このもやっと感は( ̄ー ̄;)
ま、いいか♪
本編からすでにヤバイことになってるし今更気にしたところで変えようもないさ!
と、自分を納得させてみる。

例によってタイトルも悩みましたよー。
自分のネーミングセンスのなさにホントにびっくりするよね( ̄∀ ̄;)
風呂に入って必死に考えてこれで精一杯。

もうちょっとしたらアップしてみますので、気がついたら読んでやってください♪


それにしても、『消えない虹』ループから逃げられない。

ずっと隣でこの世で一番近くにいられるだけでいい

ここが一番好き。


よしっ、ガルシア編も一区切りついたし、
次のお話っていうか書きかけのやつに戻ろうかな。
・・・久しぶりに“if”もやりたくなってきた。
エレナをデレッデレにするのが楽しいことに最近気がついた(笑)。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/862-f41ae047
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top