
--.--.-- (--)

エレナっぽいな

2015.01.27 (Tue)
しつこく『消えない虹』


歌詞全文が当てはまるわけじゃないけど、

「二度とない“今”をあなたと重ねたいの
どうか終わらない夢を・・・」

「過去の影に 怯え目覚めても
夜も陽だまりで包んでくれる腕がある」

「浅葱の道へと 一雨降るごと
涙さえ実りとなる季節を色彩(いろ)づけた
惹かれあった奇蹟が この絆 咲かせた」

「ずっと隣で・・・ この世で一番近くに
いられればいい
残された明日へ 優しさの架け橋を
つなぎ あなたと生きる」

「痛みじゃなく 安らぐ胸が 奏で出す
そう ため息の音色があると知ったあの日
ささやかでもかけがえないふたり 守って」

「出逢い手繰れば 光を求めて
確かな糸で結ばれた
二度とない“今”を 寄り添い重ねてゆく
どうか終わらぬ夢を・・・ いつまでも・・・」

うん、エレナっぽい。
musicに追加しようかな。
新澤の趣味丸出しになってしまうけど。

ついでに私は薄桜鬼に関してはただの「好きな人」で、
オタクではありません。
薄桜鬼オタですなんて言えるほど知識もありませんし、
持ってるソフトも無印と随想録だけ。
何より尊王とか佐幕とか攘夷とか、うっすらとしか理解していないダメ人間です。
こんなんで薄桜鬼オタですなんておこがましくて名乗れません。

トールキンに関してはオタであると言い切れるけど、
トールキニアンはおこがましすぎて名乗れない。
ただのオタクです。

まあ、何にしろ好きなものがあるのはいいことです(笑)。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/858-c0a6ceb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
