あとがきのあとがき 追記

2015.01.27 (Tue)
密林ギフトカードを買ったので、
早速『消えない虹』をMP3で買って、
PCにダウンロードしてノンストップリピートで聴きまくってます。

吉岡さんの歌声ってバイオリンみたいです。
高音が特に。
ビブラートはほとんど使わない方ですが、
それでも歌唱力は強い人だと思います。
ていうか、キーが高い・・・(T∀T)
歌えない。とてもじゃないけど。
・・・バイオリンていうか、クラリネットに近いか。
クラリネットは(現代音楽ではそうとも言い切れないけど)ビブラート使わない楽器なので。
だからバスクラ吹いてた時代にビブラート求められた日には
全力で逃げ出したかった。
ビブラートなんてかけなれてないからサックスでだってすごい苦労した。


ところで、『赤の紋章』のあとがきのあとがきを追記しました。
今現在の苦悩を(笑)。
未読の方もいらっしゃるのでここには詳しく書けないけど、
とにかく苦悩しています( ̄∀ ̄;)
あ、あとがきの記事にそのまんまあとがきしたので、
ブログ村にも反映されていません。
既読の方は赤の紋章INDEXからどうぞ。

うん、なんか書きたい意欲にも火がついてきた。
『Our Story』、頑張ろう。
でも今日は、眠剤飲んでしまったので書けないけど。
読み直しでもしますかね。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/857-8556dd66
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top