あれー?( ̄∀ ̄;)

2015.01.26 (Mon)
今日は仕事がスムーズに行って、
大した気苦労もなかったので性懲りもなく薄桜鬼やってたんですが、
平助ルートに入ろうとしていたはずがまさかのちー様ルート。
ノーマルEDやってなかったんでやったんですけどさ。

面白いのは沖田ルートだけど泣けるのってちー様ルートじゃない?
と思うのは私だけ?
あの千鶴が誠の旗を抱きしめて泣くシーンからのやりとりでこの前も泣いたんだよね。
この前ったって去年の夏だけど。

うん、最近って言うか昨日から薄桜鬼熱が再びぐんぐん上昇してる気がする。
一旦火がつくとやばいんだよね。
鎮火するまで。
今なら言える。
PSP買ってよかった。
『鏡花録』はシナリオ削られてるそうなので、
Vitaじゃなくて普通のPSPでよかった。

随想録も手を出したくなってしまったではないかどうしてくれるんだ。
やれよって?
はいそうします。


っていうか自分の仕事どうしたってね!
ウィル編更新しろよって感じですね!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/854-c84a09e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top