
--.--.-- (--)

久々の読みきり更新

2015.01.24 (Sat)
読みきりっつーか、本編の補足っつーか何つーか。
もろネタバレですラスト付近のお話です。

今日ジェフの夢見たんですよ。
それで忘れないうちに書こうっていうか、
ずっと私の頭の中にはあったんだけど、
映像として出てきたということはもう書けということかなと。
ちょっとくどくなるんで本編ではやらなかったんで、
ショートに持ってきました。

ほんわりしたお話も練習中ですよ!
お披露目できるレベルになったら出していきます。
まあ・・・元ネタが赤の紋章なんでどうしてもアレにはなりますが(意味あんの?)


コメダコーヒーに行きたい新澤でした!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/851-8685622d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
