クッキー焼かなかったから不合格

2015.01.24 (Sat)
今日は午前中お布団と仲良くして、
午後から買出しに出てしまったのでクッキー焼けませんでした。

そして31アイスクリームで今発売されている
「ダブルチョコレートチーズケーキ」みたいな名前のフレーバーを
買って帰ろうと思ったのに

「当店ではお取り扱いしておりません」

の表示にもんのすげーショックを受けて帰ってくるの巻。
あああ、食べたかったのにいいいいい(T∀T)
31ショックからいまだ立ち直れず。


そんでもってクッキー焼く時間にも遅くなっちゃったので、
どうしよっかなーと思っていたのですが、
すっごい久ーーーしぶりに薄桜鬼プレイしました。(PSPです)
斎藤ルートです。
しばらくぶりなのでストーリーも忘れてしまっていて、
お得なことにもう一度新たにプレイしている気分です。


・・・終わらざりしとか指輪とかどうしたってね。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/849-55dfdd57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top