
--.--.-- (--)

大切な人の落ち込む日は

2015.01.23 (Fri)
一緒に落ち込みたくなります。
私が一緒に落ち込んだって何の助けにもならないんだけど、
その心配で不安な気持ちに寄り添ってあげることしかできなくても、
何とかして不安を和らげてあげたい。
私の大切な人はきっと今、誰が何を言おうと浮き上がっては来られないと思うけど、
一緒にいるよと伝えたいです。


明日からは待ちに待った休みです・・・!(感無量)
クッキー焼いたり、本読んだり、やりたいことはたくさんあるけど
気力がない・・・orz
この無気力感、どうしてくれよう。
薬すら効かないってのがツボだよね。
効果が出ても副作用だけとか。
明日は、クッキー焼いたら合格としよう。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/848-8b17abb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
