ガラドリエル 最強

2015.01.20 (Tue)
このキーワードでこのブログへたどり着かれる方が結構いらっしゃいます。
ああ、うん、ホビット最終章見終わった直後の私はもう
奥方万歳状態だったもんね・・・。
今もだけどv(ドワーフどこいった)

でもこのキーワードで検索される方がいるということは、
奥方最強説を唱えているのは私だけではないということですよね!?
むしろあの映画ご覧になった方全員がそうなのでは!?

思ったんですけど、ネンヤ、ナルヤ、ヴィルヤって、
水の指輪、火の指輪、風の指輪ってことですけど、
水はウルモ、火はアウレ、風はマンウェですよね?
このヴァラール三強で最強(?)のお方はマンウェのはず・・・。
ヴィルヤってエルロンドが持ってたんですよね?
やっぱり中つ国で最も力のあるエルフであるガラドリエル様だからこそ
ネンヤを使いこなせるんだろうか。
でもエルロンドもブルイネンの浅瀬に結界のようなものを張ったりするくらいだから、
ある程度は使えてたのかな。
そもそも最初にヴィルヤを手にしたのはギル=ガラド・・・。
なんか考えれば考えるほど謎が深まっていく力の指輪。


ところでゆうべは実はまた夜中に目が覚めまして、
朝まで眠れないパターンでした(-_-;)
朝方、30分くらい寝た気がするけど羽生結弦くんの夢を見た気がする(笑)。
術後の経過はどうなのかなあ。
大丈夫かなあ。
世界選手権もあるけど無理はしないでほしい。
・・・あの中国杯やNHK杯ですら棄権しなかった彼のことだから、
3月の試合を棄権するとは思えないけど・・・( ̄∀ ̄;)
やっぱり無理はしないでほしい。


新澤は明日仕事が締め日なので仕事棄権したいですlllorz


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/843-09b26dbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top