蛇め、腹ばうがいい

2015.01.19 (Mon)
ぺったり腹ばうがいい!

『指輪物語 二つの塔 上2』41ページより。
ガンダルフがグリマに向けて言った台詞。
本日一番のツボ。
指輪の原作ってなんか私のツボを刺激してくるものがあるので、
外で読めないんですよね。
吹き出しちゃう。
今日もこれ読んで散々笑った。
家でよかった。

今日は寒かったっすね~。
今日もか。
朝なんか車の窓凍りついてますからね。
雪が降らなきゃ降らないで今度は凍る・・・。
早く春になってくれないかな~(T∀T)
まだ花粉症を発症していないのでこう言えるのですが、
花粉症の方は春って辛いですよね。
アレルギーで花粉症とまったく同じ症状になったことがあるので
その辛さはわかるつもりです。

ただ春って何着たらいいかわからないんですよね。
日差しは暖かくても風が冷たいし。
おかげで春服ってほとんど持ってません( ̄ー ̄;)
冬服の着る枚数を減らすぐらいで、
春にこそ着れる服はほとんど持ってない気がします。
ちょっと買い足そうかな・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/842-4a7e4adc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top