雪が・・・orz

2015.01.17 (Sat)
今日は午前中病院へ行って薬をもらい、
その足でケーキを買いに行ってきました。

そして午後からはどこへも出かけず家でまったりしていたんですが、
雪がすごくて・・・orz
いつもなら夕方とかに一度雪かきをするのですが、
この調子だと明日の朝もどうせひどいことになっているだろうと
今日はサボりました。
明日の朝が怖い・・・( ̄ー ̄;)
どこへも出かける予定はないけどさ。

気温が低いので雪が軽いことのみを祈ります。

ところで、現在ガルシアでトークを試みているのですが、
ダメだ、彼まじめすぎて面白くならない( ̄∀ ̄;)
その後にもう一回同じお題でジェフを持ってこようかと思ってるんですが、
どうなることやら。

創作したい。
けど気分が乗らない。
乗っけたいのにな!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/838-cf02a0ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top