ええい、くそっ!( ̄∀ ̄;)

2015.01.15 (Thu)
雪が、雪が憎い!!
帰ってきてぐったりしても、夕飯の後また雪かきしなきゃいけない。
車に雪が積もるので、放っておくと翌朝大変なことに。
ええい!面倒な!!
雪かきって重労働で、気を抜くと腰をやられます。(やられてます)
なんか全国的にまた荒れてるようですが、
みなさんも雪かきのときは腰!気をつけてくださいね。
降らない地方の方はラッキー!って喜んでください!!
私の分まで!!


そして、明日から本当に、ネットが使えなくなる可能性が・・・orz
明日は帰っても家人も出払っているし雪も酷いだろうしでどうやって過ごそう!
半日雪かきして過ごすなんて絶対に嫌だ!!( ̄∀ ̄;)
そもそも明日無事に帰ってこれるんだろうか・・・。
そこが心配。

ウィル編も止まったままだし、
更新したいけどどうも最近集中力が。
仕事でも心配なことがあって気分が不安定で、
今日なんか気を紛らわす為に帰ってから漢検の教本使って
漢字の勉強なんかしてたくらいだし( ̄ー ̄;)
更新・・・ていうか創作したいな。
ネタさえあれば。
ネタの神様、降臨プリーズ!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/835-b82fd004
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top