スポンサーサイト

--.--.-- (--)

恐ろしい宣告

2015.01.12 (Mon)
PC環境の設定の問題で、
2,3日ネットが使えなくなるかもしれないとの家人の言葉。

なんてことを!!Σ( ̄∀ ̄;)

ネット中毒の私には死活問題です(T∀T)

というわけで、2,3日更新がなかったら、
設定がうまく行ってないんだなと思ってください・・・。
私は生きてると思います。
ある意味死んでると思うけどlllorz


しかし正月連休のときにも書きましたが、
連休明けというのは本当に腐りますね( ̄ー ̄;)
明日からのことを考えると今から胃が痛くて、
可能な限り気を逸らしたくて本を読もうとするんですけど全っ然集中できない。
あれだろうなあ、ジェフもこんな気分だったんだろうなあ。

あそうだ、ものすごくどうでもいいんですけど、
ジェフの名前のスペルを変えます。
Jefflyというのが現在ですが、
本家のジェフ(ジェフリー・チョーサー)がGeofflyの方だったことを思い出しまして、
こっちのジェフもつづりを変ええることにいたしました。
すごくどうでもいです。
だからって本編が変わるとかそういうことはないです。

やっぱJeffyでいきます。

・・・でも最近、ラスト、変えようかなって、思ったり思わなかったり・・・。ボソッ。
あれで、いいんだけどよくない気がして、
ねりねりしてるところです。
ああん!もう!

仕事は始まるわネットは使えなくなるだろうことになるわ、
ラストに悩むわ、
泣きっ面にハチの一週間が始まります。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/832-f0f49d19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
