ワンオクのライブに行く

2015.01.11 (Sun)
夢を見た。

ライブに行くほどのファンではないので正夢にはならないと思いますが(笑)。
今日は午前中久しぶりに買い物に出ました。
ここんとこずっと雪がひどくて、
出かける気すら殺がれてしまって(仕事の帰りとかも)、
お正月からずっとお箸を換えたかったのに10日も経ってしまって。
やっと今日出かけてきました。
・・・包丁で箸の先を削るという器用なことをしてしまったが故に換えたくなったのですよ( ̄ー ̄;)


そして帰ってからは睡魔に襲われこれまた珍しく昼寝。
そしてワンオクの夢を見たと。

起きてからはレディスデー痛で酷い目に遭い、
薬を飲んで食事の支度をしてご飯食べて現在に至ります。

ほんとどうでもいい一日だな・・・。
指輪の原作をちょこっと読んだだけで創作をしていない。
連休前の決意がぁ~~~~lllorz
でも気分が乗らないときって何かいてもダメだし。
書きたい!っていう意欲があるときじゃないとダメなのよね。

・・・常日頃からそんな意欲を持ち合わせていたい。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/828-9079237e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top