『終わらざりし』ショックにより

2015.01.09 (Fri)
昨日は更新どころではありませんでした(^^;)
本当にあのままいっていたら私の人生が終わらざるところでした。


『赤の紋章』座談会祭、ストックが半分かそれ以下になったんですけど、
『女性キャラだけで座談会』のあとにチャドに
「次は俺たちなんだから」という言葉を言わせてしまったがため、
野郎キャラだけで座談会もしなければなりません。
質問のデータベースはありがたくお借りしてあるのですが、
男所帯の『赤の紋章』。
誰を入れようかすごく迷ってます。
片っ端から参戦させてカオスにしようか、
女性キャラ座談会のそれぞれのお相手三人にしようか、
でもそれだと味気ないからやっぱカオスを目指してみるかな。
(カオスを目指すて(^^;))

なんにせよ、皆様のあたたかいお言葉のおかげで終わらざりしショックから立ち直りつつあります。
明日からの三連休、創作活動頑張るぞ!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/825-0b3926e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top