コメントお返事v&本日の更新

2015.01.07 (Wed)
ウィル×エレナで初“if”!!もしもウィルとエレナが恋仲だったら。
しかも現代ものにしたので何のネタバレにもなりません。
ぜひ読んでやってください。
浮気が本命に変わるとき


昨夜は結局眠れませんでした~ん(T∀T)
ありがたい(?)のは昼間も眠くならないことですな。
車の運転中とかに睡魔に襲われたりしたら大変です。

低気圧が発達して新澤生息地は暴風雪です(-_-;)
勘弁してくれ~い。
皆様のお住まいは大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね寒いですよね。
早く春にならないかな~。

以下「続きを読む」からコメントお返事です!
ありがとうございます!!
ブログ村、検索で直接この記事にたどり着かれた方には折りたたまれていない可能性があります。
ご容赦ください。







>のんさまv
 わーいのんさんvいらっしゃいませーvvv
 あたたかいお言葉ありがとうございます(T∀T)
 ゆうべはあの記事を書いたあと一応PCを閉じて横になっててみました。
 が、上記のように眠れぬまま朝を迎えました( ̄ー ̄;)
 のんさんも同じような体質の方なんですね。
 眠れないの辛いですよね・・・(´д`;)
 ほんと、眠剤がないと眠れなくて、一生これ飲み続けるのかなと思うとがっくりします(苦笑)。
 無理に寝ようとすればするほど焦って逆効果・・・。
 私もお医者さんに三時間寝れば大丈夫とかって言われましたけど
 大丈夫じゃねーよ足りねーよ!!( ̄∀ ̄;)
 と心の中でつっこみましたよそれはもう思いっきり。
 ただ面白いのは、じっと横になったまま時々時計を見ると、
 必ず一時間おきだったりすること(笑)。
 まるで計ったかのようにぴったり一時間だったりするといっそ特技なんじゃないかと思えてきたり。(←?)
 のんさんにも心地良い睡眠時間が訪れますように!
 お祈りしております☆


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/823-c962a296
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top