ね、ねむ、眠れないorz

2015.01.07 (Wed)
二時半頃目が覚めてそれっきりですよ(-_-;)
何度も書いてますが不眠症のワタクシ、
一度目が覚めたら最後、次の夜まで(次の夜に眠剤を飲むまで)眠れないんです(T∀T)
そしてこういう「目が覚めて眠れないパターン」が始まると、
10日くらい続く。
マジで。
その途中完徹になることもある。

眠りも浅いので、ちょっとした物音でもすぐ目が覚める。
どうやったら深く眠れるのだろう・・・( ̄ー ̄;)
まあ眠れないからといってPCを開いてしまう私も悪いんですけど。
あんまりっていうかこうなると全然関係ないし、
眠れないベッドでひたすら寝ようと努力するのってよくないらしいし。
眠気、こないかなあ。

寝たいんだけどなあ・・・(T∀T)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/822-26cda9cd
トラックバック
コメント
こんばんは。というか、おはようございますな時間にお邪魔してます(´∀`)

りおさん、その後眠れましたか?
私も生まれつき眠りが浅い人なので、折角寝れたのに一~二時間で目が覚めちゃってもう眠れない時の、やるせない気持ち、痛い程分かります(´Д`)

特に昼間普通に働いていると、体力のためにも寝なくちゃって思いが強いのに、ほんと悲しくなるほど眠れないんですよね……。

お医者さんも無理やり寝ようとしなくていいって言ってたけど、本人としては焦りというか、うまく説明出来ないジレンマみたいのに襲われちゃいますよねえ。
私は現在フリーなので、導入剤を飲まない日は、もう寝るの最初から殆ど諦めてますけど、でも、仕事があるとそうはいかないですよね(/_\;)

今この時、りおさんが少しでも眠れていることを祈ります。
のん | 2015.01.07 05:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top