『赤の紋章』“if”、ウィル編書いたぜ!!

2015.01.06 (Tue)
掲載はまだだぜ!!
超突発的に思いついたもの。
やっとウィルにおいしい思いをさせてあげられた・・・!(本当か?)
明日か明後日辺りには公開しようと思います。
comming soon!

ところで新澤のお気に入りの曲。


何回か紹介していますが、これ聞いてるとやっぱりウキウキしてくる。
歌詞はぜんぜんウキウキじゃないんですけど(笑)。

音楽業界に生きていただけあって、聞く音楽は雑食です。
ジャズと演歌だけは勘弁願いたいでありますが( ̄∀ ̄;)
クラシックはもちろん、民族音楽からロックまで何でも聴きますよ。
そう熱心なファンではありませんが、ONE OK ROCKは大好きです。
今回紹介した曲も、ワンオクのボーカルがカナダのグループ、
Simple Planとフィーチャーしたものです。
へこんだときはこれ聞いてやり過ごそう。


ウィル編“if”は何のネタバレにもなりませんので、
公開したらどうぞ読んでやってくださいv


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/821-e12d801a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top