本日の更新&修正作業分、引き下げました(-_-;)

2015.01.06 (Tue)
三話ほど、やっぱりこれは番外編でのみやろうと思ったお話を。
『言の葉の一族を愛した女』『出国を禁ず2』『アルフェンドラ4』。
みんなエレナ編に収録されているので、大丈夫です(?)。

しかし修正作業って一発目に書くのよりも集中しないといけないし疲れますな。
今日も休み明けの地獄絵図再びだったので尚のこと。

ちょっと休憩したらウィル編、更新したいと思います。


・・・というわけで更新しました。
なんか変に気にかけられると逆に傷つきません?( ̄∀ ̄;)
今までずっと放っておかれていたのが突然・・・とか。
内容が内容だけに。
あ゛ー、ウィルに悪いことしてる(T∀T)
ごめんねウィル!!

修正して他の物語を織り込んでしまったもの、
主に大人エレナが絡んできてからの辺り、
もうちょっと再修正してみます。
一気に書いたものじゃないから目線がずれると「これでいいのか?」ってなる。

どちらにしろ『Lady of Sky』や『First and Last』に収録されていますので大丈夫です(?)。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/819-7a8f2ca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top