本日の更新&100年分くらい集中した

2015.01.05 (Mon)
昨日恐れていた仕事の剣ですが、
案の定地獄絵図でしたorz
この間『赤の紋章』の修正作業してたときと同じくらい集中した。
うまくいってるんだろうか( ̄∀ ̄;)


それはさておき本日の更新!
『赤の紋章』女性キャラだけで座談会!!
なんつーかこれはもう、
エレナの「漢」っていう字を引き出したかっただけというか(笑)。
ディーウィティアも混ぜてあげたらよかったかな。
いや、誰とも接点がないからダメだ。
アリスとジュリアもないけど、エレナという中継点がいる。
少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。


そしてそして、届きましたよ『終わらざりし物語』の上巻!!
挫折する準備はできてます。
いよいよ開いてみたいと思います。
ガラドリエル様の軌跡を追うために・・・!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/817-e6393a05
トラックバック
コメント
りおさん、こんにちは!
お邪魔させていただいてます。
そして改めて、リンクありがとうございますm(_ _)m

「終わらざらし物語」買われたんですね!
自ブログのコメお返事で書きましたが、私も「シルマリルの物語」と「終わらざらし物語」の購入を考えています。
多分間違いなく私も何回も挫折するだろうけど、難しければ難しいほど愛が深まるのもまたオタクの特徴ですし、問題ない(笑)

「赤の紋章」まだまだ全制覇は遠いですが、すごく読みやすくて、それでやっぱり、ドキドキします。 
番外編もいっぱい書かれてるし、座談会もあるし、なんかもう本当に、作品への愛が満ち溢れてて胸が熱くなってしまいます(*´д`*)
私も見習わねば!

読むのが楽しい!と思わせられる素敵な作品を創ってくださって、そして読ませてくださって、ありがとうございますです(*´∀`*)

お仕事、お疲れさまです。
またお邪魔させていただきますね~!
のん | 2015.01.05 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top