
--.--.-- (--)

連休明けが恐ろしくて

2015.01.04 (Sun)
仕事がどんだけたまっているのだろうと思うと恐ろしくて恐ろしくて、
本日は更新できそうにありませんすみません(T∀T)


座談会も『First and Last』も、
ここに何か書くときにはテンション上げて書きたいのですが、
今日ばかりはマジでヤバイでござる。
不安すぎて眠れないかも( ̄∀ ̄;)


『終わりざらし物語』の誘惑には結局負けましたが、
とてもじゃないけど『指輪物語』熟読してないと読めたシロモノではありませんでした!!
下巻はあやめ野の凶事から始まるのですが、
あれだ、『アカルラベース』も熟読してないといけないのかもしれない。
アカルラベースは読んでてイライラしてくるから(同属嫌悪的なものか)、
『クウェンタ・シルマリルリオン』ほど何度も読んでいないんです。
クウェンタ・シルマリルリオンはこれでもかってほど読んでるんですけどね(^^;)
だからもっと上古の時代を物語っている上巻はいけると思うのです。
たとえフーリンの子らの凄惨な運命が描かれていようとも、
ガラドリエル様の御威光が上巻の最終章に収められているから。

なのでただ今指輪物語絶賛読破中!!
やっと『二つの塔』上2まできましたよぜえぜえ。
でも・・・眠くなる( ̄∀ ̄;)
これからガンダルフ一行がセオデンに謁見するところです。
映画とずいぶん違うのかな。
わくわく。
でもねむねむ・・・zzz
集中しないと読めないのでね、
今日は特に集中しようにもできそうもありません・・・orz


明日が恐ろしい!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/816-58d9eea6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
