スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気がついたらもうこんな時間

2015.01.03 (Sat)
になっていたので薬飲んでしまいましたorz
今日の更新はありませんごめんなさい。

しかし修正作業後版の『赤の紋章』の再読作業はちょっとだけしてみました。
あれだけ気をつけてたのになんと誤字の多いことかorz
読んでくださる皆様ほんとすみません( ̄∀ ̄;)
ステファノスの口調も変わってないところがあったりしたな。
誤字脱字、怖いわー。


お正月だしそうそう早く着くとも思っていないのですが、
『終わりざらし物語』、早く来ないかなー。
特に上巻。
下巻は発送しましたっていうメールが来たんですけど、
なぜか上巻はまだっていう不思議な事態・・・。
できる限りまとめて発送を選択したんだけどな。

『シルマリルの物語』もまた読みたくなってきた。
指輪もまだ読破してない。


今年の目標、『指輪物語』を読みきる!!
絶対に読んでやるんだから!!
終わりざらしも絶対挫折しそうだけど読んでやる!!
手元に置くだけで満足しないようにしなきゃ。
追補編もまだなんだよね・・・(;¬∀¬)
読むものには苦労しなさそうな一年になりそうです。
書くものには困りそう。

というわけで寝ますっ。
おやすみなさいっ。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/814-22bbf574
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
