
--.--.-- (--)

というわけで更新

2015.01.02 (Fri)
ウィル、エレナ死守宣言。
実は後半のそのエレナ死守宣言のくだりは今日思いついたように書いたのですが
(実際思いついたから書いたんだけど)、
書いててめちゃくちゃ切なくなった(T∀T;)
自分の話だというのにお恥ずかしい。
私お手軽なんです。
本編をお読みの方はわかっていただけると思うのですが。

そしてストック分の『First and Last』も最後まで読み返し、
ウィルに果てしない罪悪感を覚え(苦笑)。
でもウィルの動きを本編に絡めようとするとどうしてもおかしくなることに気がついた。
エレナと絡む一部分だけ何とか織り込んで、
あとはこれはこれで行こうと思います。

最悪の場合、改定版としてもう一回最初から書きます( ̄∀ ̄;)
自殺行為ですけどね・・・。


ところで今日、『終わりざらし物語』、上下巻注文してしまいました!
この金欠MAXの日々に何やってるんだかって感じなんですけど
どうしても読みたいんですもの!!
読み終わるまでに多分2,3回挫折すると思うんですけど(^^;)
ガラドリエル様のことが知りたい!!
本は財産。
いいんです。(言い訳)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/813-d1249153
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
