
--.--.-- (--)

本日も更新~新春座談会で書初め

2015.01.01 (Thu)
赤の紋章主要メンバー10人!
新春座談会!!
今のところ『First and Last』にしか出てこないジェイクとアーヴィンも参戦させました。
カオスなことにはなったのですが、
そんなに面白いものにはならなかった・・・orz


お題作るのが大変だけど、あればディーウィティアとかも混ぜてあげたい。
エリーナとかデーナとか、カルロスとか混ぜたい人いっぱいいる!!
たとえば『フリーギダの住人で座談会』とか『王族で座談会』とか、
・・・恐ろしいことになりそうだな。



ところで、本日の新澤家の夕食は、先日買ってきたカニでした。
新澤家の食卓にカニが上るなんて、
もう二度とないかもしれません。
おいしかったです。
今年一番のご馳走を食べ終わってしまった気がしてなりません( ̄∀ ̄;)
また来年。(もう来年の話?)


明日は何を更新しようかな~♪


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/811-b9de11be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
