
--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます!

2015.01.01 (Thu)
May you delight in all the joys of the season!

なんて、新年早々英文使ってみたり。
「楽しいことがたくさん訪れますように!」っていう意味みたいです(^^)
(ネットで知った)


今年もDUSKはのそのそと活動を続けてまいります!
日記は可能な限り毎日、
小説やイベント(?)も可能な限り書き続けていきたいです。

最近妄想が止まらず、
宝くじが当たったらとりあえずNZに行ってPJ監督に会わせてもらい、
『赤の紋章』映画化計画を実行に移したいと思うようになっちゃって止まりません。
馬鹿な夢だとは思っていますが、
見るだけタダ。
しかも宝くじ当たったらってあたりからしてもう(^^;)

今年もこんな妄想ロード突っ走りながら運営してまいります。
なにとぞお付き合いしてやってくださいませv

今年もよろしくお願いします!!

新澤りお 拝


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/808-45fefef7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
