今年も一年ありがとうございました

2014.12.31 (Wed)
大晦日な本日ですが、今日も今日とて『赤の紋章』の修正作業をしておりました。
『アルフェンドラ』の項目は鬼門だな・・・またリンクミス発生orz
直すのにめちゃくちゃ苦労しました。

そして大人エレナとウィルが絡んでくる辺り、
もう難しくて難しくて・・・!!
『First and Last』を書いてからというもの、彼に対する思いがずいぶん変わり、
ウィルを何とか本編に絡めてあげたいと思うようになったのですが、
いらんことしてる気がしてならない・・・。
本編はやっぱジェフとエレナの目線で行くしかないのかなあ。

修正作業後、もう一度反省座談会が必要そうです(笑)。





と、修正作業もちょっと一息つくことにしました。
焦って直してもいいことにはならないと思うので。


年末のご挨拶を申しあげます。
2014年は新澤にとっていろんなことがあった年でした。
泣いたり笑ったり泣いたり(笑)、辛いこともたくさんありましたが
ブログを書いているおかげでずいぶん心持が違いました。
ここを訪れてくださるすべての人に感謝して、
今年の更新を終わりたいと思います。

皆様のおかげでDUSKも元気に年を越せます。
今年も一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

新澤りお 拝


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/807-914d2e4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top