
--.--.-- (--)

本日の更新 というか今年最後の更新

2014.12.31 (Wed)
『First and Last』の『焦り2』更新ですっ。
これで第二章もおしまい。
来年は三章から始まります。

ところで修正作業の話ですが、
やっとこジェフにクレストに宛てた手紙を書かせることができました(T∀T)
おかげで修正作業後半戦が余計面倒になりそうですが、
クレストに異母兄の半生を知ってもらうためにはこれしかない!
頑張れ自分!!

更新に関するお話はここまで。
夜になったらまた今年一年のご挨拶に参ります。
『赤の紋章』で年越ししてみませんか。
読み終わった後ぐったりすると思いますが( ̄∀ ̄;)

『赤の紋章』本編はこちら
赤の紋章タイトルバナー


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/805-a7e85be3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
