いかん

2014.12.30 (Tue)
眠剤飲んでしまったorz
更新が・・・できないlllorz

今年中に、ウィル編、第二章を終わらせます。
つまり明日中に。

でも明日は実家の手伝いとか色々ありそうだから、
時間を作って頑張りたいと思います。
年取りをして、お風呂入ってしまえば二年参りまでの時間はこっちのもん。
今年は近くの神社まで運転手なのでお神酒はご遠慮します。
その代わり、一日からさらりとした梅酒を飲みまくる予定です!
あれ大好き!超おいしい!!

去年は『ロード・オブ・ザ・リング』で年越ししたんですが、
今年は『赤の紋章』シリーズを読むなり書くなりして新年を迎えたいです。

明日の為にも、今日は早めに寝ようと思います。
更新待っててくださる方がいらっしゃいましたら本当にすみません。
明日には必ず・・・!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/804-6c292e0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top