アメ横でカニ

2014.12.30 (Tue)
買いに行ってきました。
新潟県柏崎市のアメ横へ。
すごい人出!
押すな押すなの大混乱。
こんな人混み久しぶりすぎて若干怖かったりした。
みんなお正月用品買いに来たんだろうな。
鮭もいっぱい売ってました。

カニといくらとたらこを買って、
何で今年はこんなに豪勢なんだろうと不思議に思ったり。
まあ、いいんですけど。
(普段の食卓が質素な為ご馳走を食べると罪悪感に駆られることがある(笑))

そしてすごい雨と海から吹いてくる冷たーい風のおかげで
すっかり冷えてしまい、
帰ってから今さっきまで眠ってしまいました。
昨夜1時間か2時間しか眠れなかったという事情も含まれます。
普段なら一晩くらいそういう日があっても全然平気なんですが、
今日はなんだか昼日中に睡魔に襲われて・・・。
寝ちゃいました☆てへぺろ

昨日修正した分の赤の紋章の読み返しもしたかったし、
更新もしたいし、
夜までもたないと思ったからいいのです。
眠いまんま更新したり修正したりすると
誤字祭やリンクミスという大惨事を引き起こしかねないのでね・・・。昨日のように。

ちょっとすっきりしたところで原稿を開きます!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/803-1ccef165
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top