スポンサーサイト

--.--.-- (--)

正月用品の買出し

2014.12.28 (Sun)
今日は午前中プチ大掃除をしてから
正月の食料を買いに行きました。
刺身以外、揃ったかな。

それと家人があさりと海老とイカをいただいてきて、
予定以上に豪華な年越しになりそうです。
・・・私もこの食欲不振がなければいろんなご馳走をガツガツ食べたいのですが。

午後からはONE OK ROCKの横浜スタジアムで行われた
『Mighty Long Fall』(スペル合ってますか)のライブを見てました。
わうわうで放送したやつ。
知ってる曲半分、知らない曲半分。
まだまだ勉強不足だと思いました。
よく動きながら演奏したり歌ったりできるよなあと尊敬。
私はバスクラという縦に長ーい楽器だったので、
動きながら演奏するなんてもってのほかでした。


それから昨日書いた『First and Last』の修正をして、
全日本フィギュアの録画を観て、(羽生選手は腹痛大丈夫なんでしょうか・・・すごく心配です)
ご飯の支度して、食べて、お風呂入って今に至ります。


今日は平和な一日だったな。
マイナス10℃を記録して霜がすごいことになってましたが、
雪が降らなかったおかげで今日は一度も雪かきせずに済みました。
今シーズン、もう二度と雪降らなきゃいいのに・・・。


創作のほうですが、何気に一日仕事(?)に追われていたので、
今日は更新お休みします。
ちと疲れた。


明日は更新するぞー!
『First and Last』も第二章が終わります。
どうぞお楽しみに!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/795-cce9ebf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
