スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本日の更新&メリークリスマス!

2014.12.25 (Thu)
私は別にクリスチャンでもなんでもないんですが、
やっぱりクリスマスはケーキをいただきましたよ。
年に一度の丸いケーキ・・・!


さてさて、本日の更新、『First and Last』の『重なる不幸』。
よく考えれば前回エレナが仲間の死に立ち会ったときから一年以上経っているので、
重なってもいないなと(^^;)
まあ、いいです。不幸は不幸なので。

サディアスの死はエレナ編でも触れた場面なのですが、ウィル目線にしてみました。
エレナが呆然としていたのは、もちろん何もできなかったという罪悪感からでもあるのですが、
実は誰かに愛しているといわれてもまったく心が動かない自分に悲しみを抱いてた・・・
というのがエレナ編です。
ウィルはそこんとこわからないので、こうなりました。

第二章ももう終わりかな。
ていうかこのお話から第三章にした方が良かったのかもしれないなんて思ってみたり。
章分けって難しい(>_<)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/789-ce53357c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
