眠れない・・・orz

2014.12.22 (Mon)
休みなのをいいことに昼間ダラダラしすぎたせいだろうか。
もう午前1時半を回るところです。
11時には布団に入ったのに、
まったく眠気が訪れない。

こんなときだからと思って、赤の紋章のバックアップを始めてみたんですが、
ひたすらコピペしまくる作業に疲れました。
新しいUSB買ってこなきゃ。
何気に高い、USB。
赤の紋章もそんなに容量ないだろうから、8GBで十分かな。
番外編とかその他もろもろ入れても大丈夫なはず。
誰か16GBのUSBをクリスマスプレゼントにくれないだろうか( ̄∀ ̄)


各地で大雪を記録している今日この頃ですが、
名古屋でも9年ぶりに23センチの記録とのことで。
その9年前、私はまさにその現場にいた( ̄∀ ̄;)
専門学校が冬休みに入る当日で、ちょうど帰省しようとしていたところに大雪。
東海道新幹線、止まりやがったorz
おかげでチケット払い戻ししてもらいに行ったりと、
ちくしょー!って叫んだのを覚えています。
そしてさらに、寮にはお風呂がなく、銭湯通いだったのですが、
寮の門限を過ぎてしまい、雪の降りしきる中寮から締め出されるの巻。
友達も一緒だったのですが、二人とも携帯不携帯。
近くのアパートに住む友達宅を訪ねて、
寮に残っていた友達にやっとこ鍵を開けてもらった騒ぎも記憶に鮮明に残っています。
しかし積雪23センチで新幹線て止まるんですね。
前も書きましたが上越新幹線はよほどのことがないと止まりません。
この間は雪による停電が原因だったようですが、
復旧してからはずっと通常運転でした。
鈍行の上越線は私が高校生の頃は何があっても止まらないくらいの勢いだったのに、
私が卒業してからはガンガン止まるようになった。
電車止まったら学校行かずに済んだのに。(←ダメなやつ)



あ゛ー、本格的に眠気が来ない。
やっぱ休みだからってゴロダラするのは危険だな。
土曜日だけならまだしも、日曜日はちゃんとしてなきゃ。
しかしレベル10のうち、レベル5の眠剤飲んでるのにそれも効かない私って一体・・・。
いくらゴロダラしてたからってそれもないと思うんだけど・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/784-ee832eb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top