本日の更新~ウィル、壁ドンしてみるの巻(笑)

2014.12.20 (Sat)
ウィル、壁ドン(笑)。
されてみたいですか?壁ドン。
ウィルにならされてもいいかななんて思ってみたり。
アールはね、大好きだけど腹黒なんで怖いです(笑)。

ウィルがアーヴィン、と呼びかけようとして振り向いて、
そういえばあいつは死んだんだ、と思うシーンは書いてて切なかったです。
もうウィルにとってアーヴィンはいて当たり前のような、
兄弟のようなものでした。
前回の『First and Last』で更新した『盗賊の運命3』は、
エレナ編でも触れたけど新たに悲しい気持ちになりました。


しっかし今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
新澤生息地は朝の10時頃になっても木に咲いた霜の華が溶けませんでした。
公園の近くを通りかかったんですが、
木、真っ白。
地面も凍り付いちゃって、超危険でした。
病院だったんですけど、駐車場がないと困るので歩いたんですよ。
歩いても10分もかからない距離なので。
でも見事に冷えました。
寒い寒い。
昼間は湯たんぽ抱えて珍しく昼寝しました。
昼間は眠れないのが常なんですが、
今日は珍しく、爆睡でした。
でも超リアルな夢を見たり幻聴が聞こえたり、やっぱり眠りは浅い。
寝るのは大好きなので、眠れただけ良しとします。
寝てる間は何も考えなくていいですからね~(笑)。

座談会祭か対談祭、
来週中にはじめたいと思います。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/782-4f7702ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top