スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日中に更新しますっ

2014.12.19 (Fri)
と、言っておかないと更新する前に寝そうなので。

ところで結構前にツイッターで拾ったネタ。

「マジ」は江戸時代、「ビビる」は平安時代から使われたらしいから、チョンマゲの人が「今のはマジでビビったでござる・・・」って言っててもおかしくないあたり歴史のロマンを感じる

これ読んでからマジでとござるを併用するようになりました。
決して剣心の影響ではない。

ホビットの最新トレーラーを見ていまだに余韻に浸るワタクシ。
もう一回くらい見に行きたいけど雪が・・・!!
今日は一週間ぶりくらいに太陽の光を仰ぎましたよ。
お日様って大切。

とか何とか言ってないでマジで更新するでござる!
ランキングと『First and Last』どっちにしよう。
どっちがいいですか。
ランキングは常に書き下ろしなのでこれから書かなきゃいけないんですけど。
どっちにしようかな。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/780-d70dd1e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
