
--.--.-- (--)

いらんもん更新した気がする

2014.12.18 (Thu)
管理人とブログを紹介する20の質問』の改訂版。

いろいろと状況が変わったので書き直してみました。
トップページのothersからも読めます。
このブログ始めてもう2年と10ヶ月かあ。
ありがたいお言葉を頂戴したり、嬉しい出会いがあったり、
感慨深いものがあります。
って、それは3周年記念に取っておこうと思います。

しかしあと10日で2014年が終わりますよ!
もう!もうおしまい!
この間餅食ってたと思ったらもうまた餅の季節。
その前にクリスマスケーキがありますが。
師走だなあ。
あと十日頑張れば年越し!
年越したらそれはそれで怖いけど( ̄∀ ̄;)
なんにせよ、この大雪で事故らない限り、
無事に年越せそうでよかたです。
明日も慎重に運転してきます。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/779-0e5b7dd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
