
--.--.-- (--)

更新する気も失せるほど雪がひどい

2014.12.18 (Thu)
高速が、止まっちゃって。。
みんな国道に下りてくるものだから大渋滞。
朝はいつもよりずっと早く出たのに結局出勤時間に間に合いませんでした。。

長年雪国に住んでいますが、
17号線があんなに渋滞してるの初めて見た。
昨日の夜中から渋滞してるそうです。

そして昨日も書きましたが道路はもう轍が圧雪されてぼっこぼこ。
ハンドル取られまくりでホント運転が恐ろしいです。
あんなに渋滞してたら除雪車だって入れません。
ていうか除雪車のタイヤの跡がぼっこぼこなんですけど。。
よく無事に行き帰りできたと思います。

帰ってくる頃には仕事の疲れより運転の疲れがどっと押し寄せます( ̄∀ ̄;)
明日はもう意地になって出勤時間より一時間早く出てやる。
いつも通りなら15分で着く道のりが一時間半もかかられた日にはやってられませんからね。
早く着いちゃったってそれでいいもん!

『First and Last』やランキングも更新したいけどちょっと待ってください、
疲れてしまってlllorz
今日中に回復したら更新しますが更新がなかったときは
「ああダメだったんだな・・・」
と察してやってください(^^;)

日記を書く元気はまだあるんですけどね・・・。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/777-8fa27723
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
