本日の更新~“if”です!!

2014.12.16 (Tue)
ウィル編の連載と何でもランキング祭中ですが、
なんとなく“if”がやりたくなったのでやってしまいました☆
エレナの逆襲』と『下戸と酒豪』です。

『エレナの逆襲』は、「そこ」まで持っていこうかどうしようか迷ったんですが、
ジェフがおいしい思いをしてしまったら逆襲にならないと思ってああしました。
『下戸と酒豪』はもうイロモノっていうかギャグですね。
ギャグ好きなので満足です。
あと実はいつまで経っても男に警戒心を抱かないエレナに
ジェフが痺れを切らす話とかもちょっと書いてみたんですが、
あんまり面白くならなかったので消しました。
というか本格的な裏になりそうだったのでやめました(^^;)

でもエレナが男に対して免疫がないのは事実なんですよね。
本編では絶対にジェフ以外の男にはなびきませんが、
別に免疫があるわけじゃないんです。
ウィルもifやってあげたいな。
でもネタがないんだよね。
絶対猟奇的なことになるからウィルがかわいそうになっちゃいそうで( ̄∀ ̄;)

なんにせよ、次の更新はまたウィル編に戻ると思います。
明日はブログ村のメンテナンスが入るそうなので、
いつ更新できるかわかりませんが・・・。
よろしければお楽しみに♪


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/774-f96f1dd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top