スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本日の更新&今年も大雪かよ・・・

2014.12.15 (Mon)
何でもランキングその6更新!
どうしてもいじりたくなるチャド。
素敵なお題を提供してくださるあなぐらさんにはとても感謝です。


昨日は結局、一日で4回も雪かきしました(-_-;)
3、4時間に一回。
そして今朝も雪かきから一日が始まる・・・。
県内では積雪が190センチを超えた地区もあるそうで。
190センチなんて私の身長より30センチも高いんですよ!
冗談じゃねーですよ!
しかもこれが12月中旬だってんだからホントふざけんなです。
これで今年の雪が終わるわけがない。
あとどれだけ降れば気がすむんだ。
また4メートルとか勘弁してよ、マジで・・・(-_-;)

ついでに昨夜は家人の帰宅が非常に遅く、
午前2時半頃帰ってきたんですが、
眠りの浅い私はその音で一発で目が覚めてしまい、
ほぼそのまま朝を迎えました。
遅くまで仕事してきた家人を思えばどうってことないんですが。
ね、眠い・・・けど眠れないorz


なんとなく『赤の紋章』“if”やりたくなってきたのでちょっと考えてみようかな。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/771-7cd58b26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
