
--.--.-- (--)

何でもランキングその6

2014.12.15 (Mon)
☆さらにその他編☆


[★] 音痴BEST3
 該当者なし。
 みんなそれなりに歌はうまい。
 ここばかりはチャドも該当しません(チャド「ここばかりはって何だよ」) 


[★] 言い訳が長いBEST3
 第一位 チャド(「言い訳じゃないよ説明だよ!」)
 第二位 エリーナ(「私だって言い訳じゃないわ」)
 第三位 ジャック(「あ、ちょっと自覚ある・・・」)

 

[★] 割とマニアックBEST3
 第一位 ルーカス(木工技術のこととなると貪欲に知識を貪る)
 第二位 ジェフ(女の趣味がある意味マニアック(エレナ「どういう意味よ!!」))
 第三位 アリス(薬の調合に関してはマニアック)


[★] お菓子のオマケを集めていそうなBEST3
 第一位 チャド
 第二位 チャド
 第三位 チャド
  (「だから俺ってどんなイメージだよ・・・」)


[★] 瞬きの数が異様に多いBEST3
 第一位 チャド(常に眠い)
 第二位 ジュリア(目が大きいので乾きやすい)
 第三位 アーヴィン(火の近くにいるので目が乾く)


[★] 基本、勘で動くBEST3
 第一位 チャド(ジェフをカルロスと関連付けたのも勘)
 第二位 カルロス(緻密そうに見えて、予知能力的なものもあるくせに結構勘で動く)
 第三位 該当者なし


[★] えんぴつの持ち方が自己流BEST3 盗賊団メンバーが独占
 第一位 ジェイク(左利き。だから剣も相手からすると打ち込みにくい。だから強いってのもある)
 第二位 アーヴィン(もともと字を書くのが苦手)
 第三位 ジャック(あんまりペンを取らない)


[★] 家事全般ムリBEST3
 第一位 アダム(苦手。とにかく苦手)
 第二位 ウィル(女がやってくれる)
 第三位 ジェフ(幼少期はやってましたが今でも料理の腕はひどい)


[★] 機械音痴BEST3
 赤の紋章には時計以外の機械はありませんが・・・
 第一位 アールの師匠(果てしなくアナログ人間)
 第二位 ディーウィティア(機械には縁がない)
 第三位 アリス(時計すら壊す)


[★] 変顔のレパートリーが多いBEST3
 第一位 チャド(「表情が豊かだって言ってよ!!」)
 第二位 アーヴィン(人見知りだけど心を許せばいろんな顔を見せてくれる)
 第三位 パウル(サルトゥスの酒場の主人。表情豊か。(チャド(何で俺もそうやって紹介してくれないのさ!!))


やっぱりイジられ役のチャドでした☆


質問配布元:あなぐら



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/770-0252e2d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
