今日の更新&上越新幹線が止まった・・・だと?

2014.12.14 (Sun)
昨日はホビットの余韻に浸っていたかったので更新しませんでした。
万が一待って下さっていた方がいらっしゃいましたらすみません。


本編で出てきたウェトゥムでの一件がここでも話題に。
ウィルはエレナの気持ちをよくわかってるようで、
もしかしたらジェフ以上なんじゃないかとさえ思えていた執筆中の思い出。
ちなみにジェイクはいつも伝令石を使ってみんなに招集をかけるので、
自らが出向くということは本当に珍しいことです。
みんなに死を覚悟してもらう為にもそうしたのでしょう。


ところで新澤生息地は積雪が一日で1メートルを軽く超えました。
ひょいっと。
車の上に積もった雪落とすのに一苦労です。
朝から二回も落としました。
落とすのはいいけどその後片付けるのがめんどくさい。

そして今日一番驚いたのが、
朝上越新幹線が止まったこと。
雪による影響なのかそうでないのかわかりませんが、
雪のせいだったら今年はものすごい豪雪ということになります。
上越新幹線は雪には強いのですから。
もう勘弁してよーダメよーダメダメ。
まだ12月の中旬だというのにこんなに降られたら
かた4メートルとかいくんじゃないかとか暗い想像しかできなくなるじゃん。
はぁ・・・もう一回落としてきます。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/769-57cc1525
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top