暴風雪かよ・・・

2014.12.11 (Thu)
12月13日土曜日、『ホビット』最終章の公開が始まります。
が、その日の新澤生息域及び映画館所在地は暴風雪の予報。

暴風雪て( ̄∀ ̄;)

寒波が来ると聞いていたので軽く覚悟はしていたのですが、
実際に天気予報であの雪だるまに吹雪が吹き付けてるイラストを見てしまうと
一気に萎える。
何で私が長岡に行く日って必ず雪が降るかなあ( ̄ー ̄;)
頼むよまったく。
それとも私がノア(フロム『The Pianist』)級に間が悪いだけだろうか。
チャド(フロム『赤の紋章』)も間が悪いことが今日露呈されましたが。

爆弾低気圧が来ると軽くリアル『デイ・アフター・トゥモロー』みたいになるので、
マジで勘弁してほしいでござる。
気圧によってだか何だかわからないけど、
めまいも再発する可能性があるしね。
あれはストレスが原因だったのか?気圧の変化のせいだったのか??
何にしろ治療の手立てがなかった。

そしてブログ村ですが、さっきまで新着記事が反映されませんでした。
今回はどうだろう。
載るかな。
テスト投稿の意味も含めて、お休み前の日記その2でした。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/765-f9f1f8ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top