スポンサーサイト

--.--.-- (--)

更新どすえ

2014.12.11 (Thu)
何でいきなり京言葉(笑)。
本日の更新!
何でもランキングその5!です!!
何でもランキングその5
この企画一番楽しんでるのたぶん私です(^^;)

ウィルは何気にリアルでも人気をいただいてるのですが、
作中には表現されませんがファンクラブ的なものが存在します。
エレナとジェフも。
ジェフの場合野郎に人気があってもしょうがないと思うのですが、
長官だった頃は部下から絶大な人気がありました。


さて、私は今日寝起き一発目に何をしたでしょう
(知るか!!)
答えはホビットのチケット予約です。
席も確保したし、あとは雪道と明日から流れ込むらしい寒波に
戦々恐々としながら長岡へ向かうだけです。
雪、降らないといいのになあ。
非常に危険。
今シーズンはまだそれほどひどい雪道を運転していないので、
感覚がつかめていないのです。
雪道ってのは降り始めが一番危険ですからね。
みんな慣れてないから。
みなさんも気をつけてくださいね、雪。
連中は悪魔ですよ( ̄ー ̄;)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/764-e47cdb33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
