
--.--.-- (--)

何でもランキングその5

2014.12.11 (Thu)
☆その他編☆

[★] 甘党BEST3
 第一位 エリーナ(ジェフの母。甘いもの好き。ついでに下戸)
 第二位 アリス(好物は桃のスープ)
 第三位 ディーウィティア(パンがないならお菓子を食べればいいのにとは言わないけどお菓子好き)


[★] 辛党BEST3
 第一位 ジェフ(酒も強い)
 第二位 カルロス(甘いもの苦手)
 第三位 ジェイク(やっぱり甘いもの苦手)


[★] 寒がりBEST3
 第一位 チャド(夏でも外套は外せない)
 第二位 アリス(冬は苦手)
 第三位 エレナ(冷え性)


[★] 暑がりBEST3
 第一位 ルーカス(冬でも薄着)
 第二位 ジェフ(暑がりというより寒さに強い)
 第三位 クレスト(暑がりというより寒さに以下同文)
 

[★] 料理上手BEST3
 第一位 エレナ(マリーの元で仕込まれた腕は確かです)
 第二位 フィオナ(ルーカスの妻。名前しか出ないのにすみません)
 第三位 アリス(通常時に限り。来客があると手元が狂う)


[★] 健康管理がキチンとできないBEST3
 第一位 紋章官一族全員(王族だから身をもってるけど論外。主にジェフ)
 第二位 ルーカス(フリーギダの事件前まではちゃんとしてました)
 第三位 ジェイク(宵っ張りで朝寝坊)


[★] 間が悪いBEST3
 第一位 チャド(『The Pianist』のノアに次いで間が悪い)
 第二位 クレスト(何気に間が悪い紋章官一族の末裔)
 第三位 カルロス(クレストに遺伝したらしい)


[★] ファンクラブが存在しそうなBEST3
 第一位 ウィル(ドルアレスの街や娼館では実際にある)
 第二位 エレナ(気立てがよく美人だもんでおモテになります)
 第三位 ジェフ(騎士団時代には部下の野郎共から絶大な人気があったジェフ)


[★] ポーカーフェイスBEST3
 第一位 エレナ(そっぽ向く癖さえなければ完璧なのに)
 第二位 ジェイク(何考えてるかわからんほど沈着冷静)
 第三位 クレスト(ポーカーフェイスというかなんというか)
 論外   チャド(論外)


[★] 嘘をつくのが下手BEST3
 第一位 チャド(顔に出る)
 第二位 ジェフ(正直すぎる)
 第三位 ジュリア(嘘は苦手)


ファンクラブにランクインした3人は、実際にファンクラブ的なものがあります。
ジェフの場合、野郎に人気があっても嬉しくないと思いますが(笑)。
クレストはランクインしませんでしたが次点で甘党です。で、下戸です。
父親と兄との差は何だ。味覚も母譲りか。

質問配布元:あなぐら


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/763-c1fb3f9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
