スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何でもランキングその7

2014.12.19 (Fri)
お題製作者は新澤!



☆ほんとにどうでもいいよ編☆

■長台詞が似合う
 第一位 アール(アール「似合うというか実際に長台詞が多いね、私は」)
 第二位 ジェフ(ジェフ「俺もだな」)
 第三位 クレスト(クレスト「私はきっとこれから『Our Story』で長くなるんだと思います」)


■童顔
 第一位 アリス(アリス「昔から実年齢より若く見られるのよね・・・」)
 第二位 チャド(チャド「俺は王族でもないのに年取った風に見えないって言われるよ!」)
 第三位 クレスト(クレスト「童顔だ」と言ったのはジェフだけですよ・・・」)


■苦労人 紋章官一族はしょうがない!!
 第一位 クレスト(クレスト「いや、ジェフの方が幼少期から苦労してたんじゃないですか?」)
 第二位 ジェフ(ジェフ「そうかもしれないが俺はお前にすべてを託していっただろう」)
 第三位 カルロス(カルロス「悪いな、二人とも・・・」)


■王族の血が濃い
 第一位 エレナ(エレナ「全然嬉しくないけどね」)
 第二位 カルロス(カルロス「俺の母親は王族の生まれだ」)
 第三位 ジェフ(ジェフ「俺の母親は貴族だが、王族と結構近い血筋にあったと聞いている」)


■大食い
 第一位 アーヴィン(アーヴィン「何で真っ先に俺の名前思いつくかな」)
 第二位 ウィル(ウィル「ほんとのことだからだろ」)
 第三位 チャド(チャド「痩せの大食いって言われる」)


■小食
 第一位 エレナ(本当に食が細い。王女だからやってられる)
 第二位 ジェフ(食うときは食う。けど極限まで食べなくても平気)
 第三位 ジュリア(すぐお腹いっぱいになっちゃう)


■食べるのが早い
 第一位 アーヴィン(アーヴィン「俺ってどんな設定だよ」)
 第二位 ジェフ(小食だけど食うときに食べるのは早い)
 第三位 ルーカス(食事の時間より工房にこもる時間を多く取りたいタイプ)


■食べるのが遅い
 第一位 ジュリア(ジュリア「ゆっくりかんで食べると少しの量でお腹がいっぱいに感じるのよ」)
 第二位 エレナ(エレナ「同感ね」)
 第三位 アリス(アリス「ゆっくり食べることはいいことよ。食事は楽しまなくちゃ」)


■天然
 第一位 チャド(チャド「だと思ったよ・・・」) 
 第二位 アール(天然腹黒という最強キャラ。アール「ひどいなあ、ははは(黒笑)」)
 第三位 エレナ(あのツンデレは天然です。エレナ「天然のツンデレなんて聞いたことないし私そこまでツンデレじゃないわ」←だから嘘をつけ!!)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/762-5329c6b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
