12月も気がつけば&今日の更新

2014.12.10 (Wed)
もう10日ですって!?
ホビットまであと3日じゃない!!
ああああああああ私の8年間の楽しみが終わってしまう(T∀T)
公開は嬉しいんだけどさ・・・。

近頃朝が辛いです。
眠れてはいるのですが、日の出が遅くなったせいもあるだろうし寒いのもあるし。
ていうか朝「今日もスッキリ!おはようございます!!」なんて人現実にいるのかな?


さてさて本日の更新。
なんでもランキング祭ちょっとお休み。
First and Lastのみです。
第二章突入、ジェフ、名前だけ登場。
エレナはずっと心のどこかでジェフを思っていたわけで、
ウィルにとってはそれが面白くない。
エレナにとってそれが恋心であろうとなかろうと、
自分以外の男のことを考えてほしくない。
独占欲強い男ですね。
付き合ってもいないのに(笑)。(「笑うな!」by.ウィル)

物語はまだまだこれからですので、なにとぞお付き合いください~。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/760-290febf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top