スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何でもランキングその4

2014.12.09 (Tue)
キャライメージ崩壊注意!



☆性格編☆

[★] 元気BEST3
 第一位 チャド(文句なし第一位。チャド「それいい意味でだよね?」)
 第二位 7歳までのエレナ(子どもは元気です。(チャド「ねえ、何で俺が一位なの?」))
 第三位 ルーサー(ルーカスの弟。体力なら誰にも負けません。チャド「だから何で俺が」)


[★] 腹黒BEST3
 第一位 アール(アール「ひどいなあ、ははは(黒笑)」(ほらね・・・))
 第二位 コルニクス(コルニクスをも超えたアール)
 第三位 サーシャ(彼女は黒でしょう!)
 番外  ジェフ(ああ見えて黒ければいいと思ってる)


[★] 頼りにされるBEST3
 第一位 アール(サルトゥスでの頼られ方は尋常じゃない)
 第二位 ジェフ(長官だった頃は部下達から頼りにされまくりでした)
 第三位 エレナ(盗賊団や薬売りとして頼りにされてます)


[★] 愛想がいいBEST3
 第一位 パウル(サルトゥスの酒場の主人。覚えてないですよね)
 第二位 クレスト(虐待されているうちに無意識に笑顔になるようになった悲しい人)
 第三位 7歳までのエレナ(ジェフに対しては別。ジェフ「おい・・・」)
 圏外  大人エレナ(愛想のなさといったらそりゃあもう)


[★] 人見知りが激しいBEST3
 第一位 ジェフ(人見知りというか警戒心が強いというか)
 第二位 カルロス(親子揃ってか)
 第三位 アーヴィン(ウィルは彼と仲良くなるまで苦労しました)


[★] 聞き手に回ることが多いBEST3
 第一位 クレスト(苦労人クレスト)
 第二位 アリス(聞き上手です)
 第三位 ガルシア(口数は非常に少ない人です)


[★] うるさいBEST3
 第一位 チャド(チャド「このランキングシリーズ、俺をいじめる為に作られたような気がする」)
 第二位 アラン(アラン「うるせえか?俺」)
 第三位 ハンス(都近くの農場主。すごいマイナーキャラですみません)


[★] 几帳面BEST3
 第一位 アリス(施療院は彼女のおかげでいつも整然としています)
 第二位 ウィル(何気に神経質です。職人だからね)
 第三位 エレナ(おかげで彼女の髪は非常に綺麗です)


[★] イジられBEST3
 第一位 チャド(チャド「わかってるよここまできたら」)
 第二位 クレスト(騎士団時代はジェフのおもちゃでした)
 第三位 ウィル(盗賊仲間内ではイジられ役)


[★] ギャップがすごいBEST3
 第一位 エレナ(王女のくせにいろいろ最強です)
 第二位 ジェイク(優男に見えて剣豪な上に盗賊頭)
 第三位 ガルシア(彼を怒らせると手に負えません)


なんか結構想像通りだった性格編。
いかがでしたか?


質問配布元:あなぐら


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/756-3ab90f2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
