スポンサーサイト

--.--.-- (--)

赤の紋章何でもランキングその3

2014.12.08 (Mon)
☆日常編☆

[★] 朝が弱いBEST3 その1でもありましたが・・・
 第一位 チャド    (二度寝の達人)
 第二位 カルロス   (実は寝起きの悪いお父さん)
 第三位 エレナ     (実は低血圧だったりする)


[★] 目覚まし時計の数が3つ以上あるBEST3
赤の紋章の世界に目覚まし時計はありませんが
 第一位 チャド
 第二位 チャド
 第三位 チャド
  (「俺ってどんだけ朝弱いことになってるのさ!?」)


[★] しかも決まって2度寝するBEST3
 第一位 チャド
 第二位 チャド
 第三位 チャド
  (「だから俺ってどんな設定なのさ!!二度寝はするけど!」)


[★] 歩くスピードが早いBEST3
 第一位 ジェフ(背が高いのでコンパス(歩幅)も違います)
 第二位 カルロス(旅人は足が速い)
 第三位 ルーカス(せっかちさん)


[★] 出掛けると必ず忘れ物をするBEST3
 第一位 チャド(「ねえ、いじめ!?」)
 第二位 ジャック(「え、そうか?」)
 第三位 エレナ(「何で私」いや、君は用心というものを必ず忘れる。ジェフ「確かに」)


[★] お金の使い方が荒いBEST3 やっぱり王族しか考えられん
 第一位 ウィリデウス(他に並ぶものはいない)
 第二位 アルクス伯爵(ディーウィティアの父君。覚えてませんよね)
 第三位 コルニクス(欲しいものは必ず手に入れるタイプ)


[★] お風呂の時間が短いBEST3
 第一位 カルロス(カラスの行水)
 第二位 ジェフ(父に似た)
 第三位 ルーカス(風呂に入る暇があるなら工房に篭りたいタイプ)


[★] お風呂の時間が長いBEST3
 第一位 ディーウィティア(王族は違います)
 第二位 エリーナ(ジェフのお母さん。なのにせがれは小汚い)
 第三位 エレナ(髪洗うのが大変なんです)


[★] 寝相が悪いBEST3
 第一位 チャド(「もう何も言うもんか・・・」)
 第二位 ウィル(「何で知ってるんだよ」何でってあなたの生みの親は私ですから)
 第三位 クレスト(「ああ、同僚に言われたことがある・・・」)
 圏外   ジェフ(死んだように動かないで寝る人。ジェフ「他に説明の仕方はないのか」)


[★] 寝言が酷そうBEST3
 第一位 チャド(「もういいよ!!」)
 第二位 マリアンナ(三番目の女王。聞くだに身の毛もよだつような寝言を呟きます)
 第三位 アーヴィン(女の子の夢をよく見ます)
 番外   エレナ(満月の夜は絶叫して自分の声に飛び起きます)


チャドがひどい目に遭った日常編でした☆

質問配布元:あなぐら


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/750-5563aafb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
