サイト開設以来初めての

2014.12.07 (Sun)
イベント開催中~!!わーどんどん!!

名づけて『赤の紋章』何でもランキング祭。
その1 その2
ぜひぜひ遊びに行ってやってください~。

祭とか言っていつまでやるかわかんないですが、
お題・質問配布サイト様からデータベースをいただいてきて、
できる限りのもので妄想し尽くそうと思う所存でございます。


で、今日の『First and Last』の更新はありません(^^;)
ブログ村では一日3件までしか最新情報として乗っけていただくことができないので、
そんな事情ですすみません。
今日はその1とその2とこの日記でもう終わりなんです。

また明日のお楽しみとかって昨日書いたのにすみません(^^;)
ちょっと興が乗ってしまって。
まだ書くつもりでいます。ストックしておきます。



しかし降りましたね~。
朝から汗だくになって車の雪落としてきましたよ。
孤立した地域は大丈夫なんでしょうか。
明日からは緩むそうですが、ホントかな~。
こちらは根雪になりそうです。
早く春にならないかなあ(T∀T)


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rainy0dusk.blog.fc2.com/tb.php/746-4e855e10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top